皆さまからよくいただくご質問にお答えしています。その他のご質問につきましては、お電話またはメールにてお問い合わせください。


 |
初めてお願いをしようと思っているのですが、どんな方の利用が多いですか? |
 |
共働きのご家族から、老夫婦の方、仕事が忙しい20〜30代の独身者の方など、男女を問わずさまざまな方にご利用いただいています。お気軽にお問い合わせください。 |
 |
作業中は在宅しなければいけないのですか? |
 |
作業の開始時と終了時に在宅いただければ問題ありません。 |
 |
サービスを受けるにあたっての注意点を教えてください。 |
 |
貴重品等の管理は、お客様各自でお願いします。また、破損しやすい調度品などがありましたら、事前にお知らせください。 |
 |
クリーニング当日、こちらで用意するものがありますか? |
 |
用意をしていただくものはございません。洗剤・清掃用品などはすべてこちらで準備させていただきます。 |
 |
サービス時間はどれくらいかかりますか? |
 |
サービスの内容によってかなり差異があります。
詳しくは担当者へお問い合わせください。 |
PAGE UP ▲
 |
クレジットカードでの支払いは可能ですか? |
 |
はい、作業終了時に現金またはクレジットカードにてお支払いをお願いいたします。 |
 |
見積もり金額以外に、交通費や出張料などの費用はかかりますか?
|
 |
ハウスキーパーズはお見積もり無料、お見積り時の交通費や出張料は一切かかりません。 |
 |
子供がアレルギーを持っているのですが、使用する洗剤などは影響ありますか? |
 |
ご家庭で普段ご使用の洗剤にて作業をさせていただきますので、ご心配の方はご用意をお願いいたします。 |
 |
ペットを飼っているのですが、ハウスクリーニングは可能ですか? |
 |
万が一作業中に逃げ出してしまうことのないように、作業当日はゲージなどにいれるなどご協力をお願いします。 |
 |
土日や祝日にお願いすることは可能ですか? |
 |
はい。当社では、土・日祝日も対応しています。
詳しくはこちらまでお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120‐857‐853
(受付時間:月〜金/10:00〜17:00) |
 |
何日前までに申し込みをすればよいですか? |
 |
おおむね1週間前までにご連絡をいただければと思います。ただ、土日祝日や、年末年始、3月〜4月の引越しシーズンはご注文が混み合いますので、早めのご連絡をお願いいたします。 |
|